

9/1、9/2と連続でイベント@代々木

9/1 

Japan Dolphins Day 2012
(こちらは、キックオフ・イベントに変更されました@8・30付け)

http://www.facebook.com/events/198125696984335/

http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/91-3e45.html

9/2

動物愛護法改正を求めるデモ


http://www.nipponspca.com/info/2012/0814174940.html

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11335776733.html#main


- -

両者は関係ありませんが、連続でアニマル関係のイベントとなります。
やっぱり、この手のアクションで得られるものは大きいです。

- -

・イルカ関係は、「何でイルカだけ?」とかいう人もいます。
しかし、何らかの動物を「特に」守りたいと感じる人たちの存在も、
おかしくない。この辺、最近友人とも話しています。

・動物愛護法改正の関連は、主張内容は穏健なものですが、
こういうのを、ひとつひとつ、少しずつ良くしていくのもまた、大切だと思います。

・・・とにかく、殺処分のある一方で都合のいいようにブリーディングが行われている、
このおぞましい状況は、早くなくしたいですね。

暑いとは思いますが皆様無理のない範囲でアピールしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
