

FC2トラックバックテーマ  第1484回「線香花火派?打上花火派?」

コイツは難しすぎる質問…

子供の頃は、パンパンいう花火は苦手でしたね。
その辺で売っている一般向け打ち上げ花火とか。

でも、高校ぐらいですか、大きなニ尺玉なども上がる花火大会に良く行くようになり
Tシャツがブルっと震えるような、あの感じのとりこになりました。

しかしそうでなればなったで、夏の終わり等にそっと楽しむ線香花火のよさにまた気づいたりで。

花火のすばらしさを教えてくれたって言う意味では打ち上げ花火派かなあ・・・

どんな風に答えたにせよ、花火についてどう思うにせよ、
それすらも、大宇宙の中、ほのきらめく、小さな個人の、一瞬の思いに過ぎない・・・

などといってみたりして(笑)


FC2トラックバックテーマ  第1484回「線香花火派?打上花火派?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
