

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

でっかいカンナの花。あるいは葉をメインと考えても美しい。

kanna1107.jpg

最近、矮性の品種に仕立てられた花って多いと思うんですが

やはりこういう、ダイナミックなものが日本の夏に合いますね。
ヒマワリなどもそうだし。

背丈なんか余裕で超えて行きます。

毎日パワフルに伸び、しおれてもまた直ぐに新しい花を咲かせています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
