

YouTubeにて何故か「良好ではありません」が発生した件

YouTubeのアカウント設定のところで

とくに覚えもないのだが「コンテンツIDに関する申し立て」

というところが「良好ではありません」になっていた。

youtobeacc1.jpg

人によっては、何やらあるのかもしれないが、僕の場合何もナイはずで。

「そうな、モバイルはたしかあんなアドレスで・・・ウンウン」
「アカウントのステータスねー・・・ガイドライン、チョサッケン、まあ問題ってな事もないでしょうなあ・・・」
「えー何々、コンテンツIDに関する・・・ 良好では・・・ありませんて!! ハア?」という感じである。

FAQみたいのを見ても、どうも言葉の意味が良く分からんので、言語を英語にして様子を見る。
そうすると、Content ID claims : 「Good standing」 になっていた

youtobeacc2.jpg

?日本語バージョン限定での問題が??

んで、日本語に戻すと

「良好です」になっていた。(上部の画像)

これは???

ま、いいやw

※・・・何故そんなところを見たか?

別にいいとは思わないコメントに誤ってGood評価をしてしまったので
何かできないかなー等と思ったのだが、もう本格的にどうでもいい話でw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
