

トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

歯に良くさっぱりするキシリトール系とかは良く噛んでいます。外出先での食後はウーロン茶を飲んだりガムでスッキリするのが好きですね。でも梅なんかのシュワっとする飴や梅ガムも好きです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカバンや会社の机に、キャンディーやガムを設置しております特にスーっとするミント系のキャンディーにハ...
トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
