

「鈴木ちなみ」さんとROX

昨年夏の浅草ROXでは、やたらでかでかとROXのサマー・キャンペーン・ポスターが貼られていた。
これで(一旦は)ROXの夏も最後かあ、と切ない思いもあったが、

まあそれとは別に、なんとなく気になるモデルさんだと思った。

しかし誰だか全くわからん。「ROX」「広告」「モデル」などで検索しても全く分からない。
そこでメールでROXに問い合わせてみたりしたのだww
すると、2010年東レキャンペーンモデルの人だという。

ふぅん・・・と、以降さして気にかけてもいなかったが、

先日何気なくネットを見ていたら、どっかで見た名前が・・・・。
週プレにグラビアが出たとかで、最近なんだかブレイクしているようである。

http://gazoo.livedoor.biz/archives/67235435.html

「系統」としては特に好きなタイプの容姿ではないのだが(採り上げといてそれは・・・wスイマセン)
どことなくコケティッシュだし、やっぱりウケるのかと今更思った。
ROXでの思い出がよみがえるトコもあってうれしいものだ。

89年生まれだとか。しかし、95年、ROXに始めて参加したとき、ボクは10代だったのだ。
もっと若かったんだぜオレもw
原田宗典のエッセイじゃあないが、10代だった!

- - - - -

http://ameblo.jp/suzuki-chi/

【Handy写真集】


photograph_code.jpg



http://handyphoto.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
