

野球が開幕

大の野球ファンということでもないが、まあまあ関心はある。
各開幕戦を観戦中の20:20分である。



今の選手はよく分からないが横浜を応援してはいる。
略称として「横」の字が消えているのはやや悲しい。

現在中途だが、ノリ、ひちょりにも当たりが出ているようで嬉しいところ。
それにしても金城氏は、チーム低迷期を含め長いことがんばっているもんだと思う。

ニコ生で楽天、DeNA、ソフトバンクの主催試合は全て見られる。
http://ch.nicovideo.jp/channel/npb



佑ちゃん先発には賛否両論であり、先日前田(幸長)のブログを見ても同感だった。

しかし現在、ファイターズが健闘し西武を1点に抑え、
形としては楽天田中(VSロッテで5失点を喫している)にも勝っている。

こういうやり方もありだとは思うのだ。



あとそうだ、きょうベンチ入りはしていないが、今年注目の選手が正田である。

群馬は桐生第一から日ハム入り(1999ドラフト1位)したあの正田樹が今年、スワローズに在籍している。

興農ブルズなどにも居たようだが、昨年、独立リーグのアルビレックスの試合をUSTで見ていて、
高津とともに、若手の見本のように扱われていたのを見た。

実家の母が正田ファンだったというのもあるが、このように地道でも続けていく選手はとても好きである。
スーパースターばかりが取り上げられるのは仕方ないが、こういう選手だって、当然ながらスゴイのだ。
何億円を稼ぐプレイヤーを相手に、抑える場面があるかもしれない、今からワクワクしている。

ベイファンである自分だが、いい選手を渋く取ってくるスワローズも大変好きであり、
この2チームの対戦はあまり見たくないのであるw

・・・石川はノーヒッターをやってしまいそうである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
