スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、今回は皆さんの好きな野菜を教えてくださいまた変わった美味しい野菜などもあ...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」



ほとんどなんでも好きですね。回答不能ですw

大根、にんじん、ごぼう、小松菜、ほうれん草など葉もの、ピーマン、さやいんげん、玉ねぎ…
レタスやキャベツももちろん好きですし、トマトも。アスパラやブロッコリーも好きだし・・・。いも系ももちろん。

料理が好きなので、その途上で味が無い状態でも良く味見をし、味付け無しでも野菜って旨いため、
自分が食べる場合、調味にはたいしたこだわりがありません(なんか矛盾がw)。

逆にあまり好きじゃないのを挙げたほうがはやそう、
かぼちゃ(パンプキン風味とかは平気なのですが)とか、そのくらいかな。

子供の頃苦手だったものというと、大きめに切ったにんじんや大根、ナスなどでした。
甘いような味?が少し苦手な面があるのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
