

トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの歩くスピードは?」です。体格とか性格とか歩幅とか、色んなことで変わってくる歩くスピード。同じくらいの体格の人と比較すると、かなり性格が出るかもしれませんねカップルで歩いてたら、どっちのスピードに合わせてるかで二人の関係までわかってしまうかも!?ちなみに私の場合、一人の時はちょっと速め。誰かと一緒の時はちょっと遅めで...
トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」



速いですね~w
直線というより細かい部分(階段のとこに入るとか、小道に入るとか)の動きが速いと思う。

たまに自分より速い人がいるとびっくりするので、速いんだと思う。

気を使うべき場面では気を使ってますが、気を抜くと速くなってますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
