

日産祭りみたいだが(1)

タミグラ横浜は見事なまでの日産祭りといった模様

ま、それはそれで楽しそうではある
(生粋のホンダファン、トヨタファンなどがどう感じるかは微妙だがボク的には全然あり)

「ニッサン車と認識できるカラーリング」って言うのが良くわからん。
チャージカラーやTS020カラーとかはダメよ、って意味なんだろうか?
それとも、キャラボディとか、リプトンカラー、Pokkyカラーとかもダメみたいな意味?わからん
いずれにせよ、そこまでこだわっているのは逆に面白いと思う。

しかし、まぁワイルドウィリーやビートルはいいとして

レーシングマスター・・・
トムス祭りじゃないですか・・・
中嶋悟に関谷正徳とか、完全にトヨタですよ、完全にトヨタだってw

せめてポルシェ962/956があればねえ、なんとかお茶を濁せるのだろうけど。

でまあ、復刻系があんまり好きじゃないボクとしては、
マーチ・ニッサン、ローラT810ニッサンあたりを作ってくれたら、RM買っても良いなと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
