

横浜 毛皮反対デモ 無事終了

2回目となる横浜デモも無事終了。
http://www.no-fur.com/japan/detail/yokohama.html

今回は50名強(昨年は80名以上)と若干少なくなってしまったものの、
安定してあったかみのあるデモができたと思う。
年末と言う時期もあるし、何しろ予報が寒かったせいかなあ…(実際はそうでもなくあったかかったのだが)
※10月の東京デモは毎年参加者を伸ばしている。



東京とはまた違う雰囲気があるのが横浜の良さだ。
うつくしい建造物が立ち並ぶ。

こういっちゃあ何だが、毎回デモムービーを撮っていると
横浜なんかは、建物探訪的楽しみもあるかと思う。

25日は神戸、そして来年1月に名古屋デモが開催される。こちらも賑わいを祈っている。
http://www.no-fur.com/japan/detail/nagoya.html
(もちろん、いずれこういうデモが不要になることが最大の願いである)

なんにしてもお疲れ様。

☆アニマルライツセンターさんによるデモ動画(USTREAM)
http://www.ustream.tv/recorded/19219888

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
