

トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

ボタン派ですね。タッチパネルにも別に拒否反応とかはないけれど、今のところボタン式のケータイを使ってます。
スマホなら実際使った感じでも慣れられそうですが、毎日使うPCまでタッチパネルにせよと言われたら厳しいかも。
あと、銀行のATMやコンビニのコピー機など、ひと世代前のタッチパネルは依然反応が悪く、ボタンがあればなあと思うこともあります。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるのでボタン派ですね。神経質かも知れませんが、タッチパネルの場合は画面に指紋が付いたりするの...
トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
