

横浜 毛皮反対デモ行進、12・18に (anti-fur demo in Yokohama 12/18)

横浜毛皮反対デモ、12月18日に行われます。

集合は山下公園を予定で、昨年と同じですね。
あったかみのある雰囲気ですし、ぜひまた盛り上げましょう!

http://www.no-fur.com/japan/detail/yokohama.html



参考までに、昨年の映像です。
このあと3月、日本では色々と大きな災害が有ったわけですが、変わらず活動を続けていきましょう!

さきほども、ネット広告を見ていたらごくライトな感じで毛皮が売られていました。
ファッション用の毛皮は、わざわざそのためだけに動物を殺して作られています。
それで以って、犬や猫、各種動物のキャラクターがかわいいだのと言うのは、あさましいと思います。

食物などに関してはまだ自分の考えが良くわからないという方でも、
・・・そのあたりは別個でよいのです、色々な考えがあってよいし、
個人の中で理屈や考えが完全にまとまっている必要はないです。僕はそう思います。
「とりあえず毛皮は反対だな」と言うなら「反対」、そういったシンプルな考えや「感覚」でOKなんです。

突然ですが
宇宙人がやってきた状況でも考えてみると良いです。
ある国の人間の皮をはいで身にまとい、
他の国の人間をペットにして愛でるという、恐ろしい宇宙人を想像してみてください。
そんなことがもしあったら、どう思いますか?

人間のやっていることは、どうでしょうか。

とりあえずファッションのための毛皮には反対しませんか?

Will be held in Yokohama, anti-fur parade. Beginning last year, this is the second time. Date is December 18, 2011. Participants, please come to Yamashita Park.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
