スポンサーサイト


10/23 NO FUR デモ、無事終了

NO FUR デモ、今年も無事終了しました。
皆様お疲れ様でした!!



いつもにくらべて、今回はちょっと後ろの方を歩いてみました。
この辺は日本語が多め、英語のプラカードがもう少し混じっていると良かったかも??

この週末は天候がかなり心配されましたが、暑いくらいの陽気となりました。
荒天の心配があったためか、300人ちょいの参加となりましたが、
色々とあるこの一年の中でも、熱気は消えませんでした。

年内には、昨年に引き続いて横浜デモも行われます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
