

10/22、浅草ROX3

10/22、浅草を観戦してきた。

これで一区切りと思うと、感慨深い。
遠ざかっていたものの、やはり一区切りだからと参加したドライバーも見受けられた。

asakusa1022ee.jpg

翌23日(日曜日)を控えた会場。なんだかいつもと違って、青っぽく見える。
15年以上の歴史に一旦幕を下ろすこととなる。

このグレーのカーペット+浅草も自分の中ではまだ記憶に新しいのだが、
2007年からの採用、従って5年間この色のカーペットだったことになる。

1022tenji.jpg

このあたりもしっかり展示されていた。

特に新型シャーシではないのだがこのCR-Xはなんとなく好きだ。

トムスは、「1/12としてどうなんだ」みたいな細かなことはいえないが、
104などと同様でかなり硬いFRPシャーシと感じた。
また、しっかり塗られていたせいもあるだろうが、ボディがすごく重かった(別にそれが悪いとは思わない)。

(Mの4WDももちろんあり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
