

復旧作業が何とかなってきた

いくつかのファイルが行方不明であるが、(実際どこにあるかは判っているが拾えない状態)

どうやらCD-Rから拾うことができたので、
少しずつFTPで復旧して行っている。

サイトも、FC2のエディタで無理やりに編集してきたのでメッチャクチャになっていたが、
FTP式に戻すことにしたので、これからは幾分整理できると思う。

ま、お察しかとは思うが、復旧に際して、
フロッピーに入れておいたデータが結構あったワケでw

外付けFDDは今ないので、Win2000のころ使っていたデスクPCを引っ張り出すしかないのだけど、
それが面倒でやっていられない、てのがコトの真相だったりしまして。

アーカイブ的な位置づけなのだから、ちゃんとアーカイブしておきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
