スポンサーサイト


NoFurデモ、東京と横浜で行われます(神戸、大阪、名古屋でも!)

この秋から冬にかけても東京(10/23)、横浜、名古屋、大阪でNofurデモ行進があります。
まずはこの10日の神戸がスタートとなります。

横浜は去年から始まりましたが、東京→横浜(昨年は12月でした)
と続けて参加できますと、自らのノリも良くなり、話す人も増えたりします。

東京と横浜は大体似たような雰囲気なので、一方が気に入った人は、スッと続けて参加できるかと。
(全部には参加できなくても、たとえばこの冬の横浜→来年の東京、とかでも、とても気楽だと思います)

2011/10/23毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

http://www.no-fur.com/
(直接は残酷な画像が出ませんので安心を)

関連するブログ(ご参考に)
http://ameblo.jp/amour918/entry-11032610015.html

僕も東京と横浜に参加予定です。
一人でも全く問題ありません。
ま、是非気軽に参加してみてくださいね。

東京の場合、服は黒基調ですが、トップスだけとか、大体黒っぽければよく、
色合いの細かなルールはありません。
ユニクロは毛皮を扱っていないので、
黒い服が手近にない方は、「ユニクロのなんか黒いの」とかでもOKです。



Nofurデモやアニマルライツ関係のデモは穏やかなので、
10年くらいやってきても、そんなに気をつけることもないのですが、

しいて言いますと沿道側を歩く場合は路上の車との接触や、
「旗」を持つ場合、街路樹との接触やもちろん車に気をつけてください。

大きな横断幕や、二人、三人がかりで掲げるものなどもありますが、
こういうのを担当する場合(ある程度拘束される状況になる場合)は、靴ひもの解けや、落し物に注意を。



プラカード類は結構あるのでわざわざ持っていかなくても平気ですが、
ダンボールを利用すると簡単に作れます。
ダンボールに「カレンダーの紙の裏」を貼り付けると簡単に出来ますよ。

また僕の場合、気楽な活動もアピールしたいので、
黒Tシャツにジーンズ、マジックでNOと書いたA4の紙をTシャツに貼るだけで参加したこともあります。

さっと参加してさっと帰ってももちろんOK。
熱い参加も良いですが「もののついでにNOFURデモも参加しとこ」なんてノリもカッコ良いかと!

2011/10/23毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
