FC2ブログ

Ploom TECH (プルームテック) に アトマイザーを取り付ける 2/2

さてこのプルームテックアトマイザー+DURA SMOKE メンソール

1809ptan.jpg

率直に言ってなかなか美味い。
個人的には「たばこカプセル」が不要なぐらいであり、この「DURA SMOKE」が良いのかもしれない。

リキッド類を比較していない自分にはどうとも言えないが、10年ぐらい前に吸った電子タバコとは明らかに違う。

このヘンテコな組み合わせでも、それなりに幾種類かのリキッドは楽しめそうであるし、本格的にリキッドを試そうと思うなら、VAPE専用機を入手するのがいいだろうか。

いずれとしても、PloomTECHは、不思議な世界へと誘う部分がある。gloのように完結していない。

1809ptan2.jpg

もはや、PloomTECH本来の楽しみ方とはかけ離れているが、それでも良いのだろう。
リキッド専用機を買えば、より一層楽しみが広がるとは容易に想像できるけれども、この中途半端感な瞬間もまた悪くない。

gloの場合、本当に一本だけで終わりというのでない限り、やはりこのように箱を持ち歩くなり、傍らに置いておく必要がある。
一本だけであっても、本体にスティックを挿したまま移動とも行かないし、箱は必要だ。

しかしこのアトマイザースタイルなら…。
吸い方にもよるが6~7分目ぐらいまでリキッドを入れておけば、それで1日ぐらいは持つ感じだ。

もっとも、gloとコレを比較するとは、それも何やらおかしな話であり、この手の物についてあまり利便性の話をするのも、どうだかとも思う。
gloはgloで良さがあるのには変わりない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。心理学(臨床等でない)、動物倫理・ベジレシピの話なども。アメブロよりはディープめな話、わかりにくい話などを書いていますw

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR