FC2ブログ

Ploom Tech MIX GREEN COOLER

最近買って、そこそこ気に入っているプルーム・テック。

構造的には電子タバコに近く、吸口にたばこカプセルがあるというだけ。
熱というよりは涼やかさを感じ、愛用のgloや、IQOSとは全く異なっている。

1809ploomnashi1.jpg

MIX GREEN COOLER なる新フレーバーが出たとのことで、購入。

1809ploomnashi2.jpg

中はこういった感じで、他のメビウス・フォー・プルームテックと同じ。
たばこカプセル5個、カートリッジ1個。

だがこのカートリッジが、この品からメンソールになっている。
※従来は、どのフレーバーでもカートリッジは共通で、無味無臭

ploomnashi3.jpg

カートリッジの外見は従来品と同じで、見分けはつかない。
しかし香りをかぐと、すぐに分かる。

1809ploomnashi4.jpg

シリコン製の吸口をつけて吸ってみる。
この状態では、ノンニコチン・ノンタールである。
特にまずくもないが、ただのメンソールのパイプのようだ。

1809ploomnashi5.jpg

そして風味の MIX GREEN COOLER たばこカプセルに付け替える。
正直まあ、繊細な味が絡み合ってどうこうって感じじゃないし、
そうであっても、そもそもわからないが、普通に吸える。

1809ploomshagai.jpg

無味無臭のカートリッジで吸ってみる。

(社外品、5個で1,000円ぐらい。Ploom TECHは、このカートリッジが先に減りやすいので、別途買っておくと良いっぽい)

これだと、本当に口元での味があるというだけで、いかにも深みがない。

反対に、レギュラーカプセルと、今回のメンソールカートリッジを組合すと、こちらはOK。

今後は、社外品のメンソールカートリッジ充実が期待されそうか。
リキッドを入れる品を使って、自分で作れなくもないが、そこまではやっていられないので…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR