スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさいふPontaやココカラクラブカードには、セゾンでチャージ

JCBプリペイドである「おさいふPonta」や、VISAプリペイドである「ココカラクラブカード」。

これらなんですが、クレジットカードからのチャージには制限があります。

おさいふPontaの場合はセゾン/UCだけが手数料無料です。
ココカラクラブカードはセゾン/UCでだけチャージできます。





おさいふPontaやココカラクラブカードですが、ポイント面というよりセキュリティ面で良いかと思いますね。

気分的なこともありますが、ネットショッピングでダイレクトにクレカを使いたくない、デビットでもダイレクトに入力はちょっと…。なんてときにも便利と思います。

もちろんクレカチャージをするにはココカラクラブやPontaなどのサイトにクレカ登録がいりますが、ありとあらゆる店でダイレクトにクレカを使うよりは、何かと安心かもしれません。

普段それほど激しい還元は起きないセゾンカードですが、こんなように結構強い場面があるので一枚あると便利です。

良く、コクーンやらミッドタウンでカード(セゾン)を作ったが、行かなくなったしネットでもっと還元のいいカードを知ったので解約という人がいます。けれど年会費無料なら残しといて損はないですよ。

とまあVeganポトフを作りながらカードネタでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。