スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天モバイルにも!楽天デビットカード

このところ、WiMAXが遅くて悩み中である。

2011-2014ぐらいは文句なしだったのだが・・・。



格安SIMが出始めた当初は、「良く分からない」「やはり大手3社が安心なのでは?」

などとも思っていたが、分かり易いものも増え、逆に大手の動きの緩慢さは変らない。







楽天モバイルなども、ちょっと考えてみている。

データ通信をこれで行い、auガラケーを最安プランで持つとか・・・。



楽天モバイル1



各プランはこんな感じ。楽天モバイルでは、回線にはドコモを使用。通話SIMの場合のみ解約時に9,800円が要る。最低利用期間は12ヶ月だ。



楽天モバイル2



で、これが本題なのだけど(小さいけど頑張って見てくださいw)

楽天モバイルの支払い方法に口座振替は選べない。



使えるのは「クレジットカード、楽天銀行デビットカード、スルガ銀行デビットカード」だ。



スルガ銀行のVISAデビットは無料だが、キャッシュバック0.2%である。

楽天銀行デビットカード(JCB)なら、同じく無料でポイント還元が平素から1%。



楽天は結構エグい囲い込みもしてくるが、やはり新しい会社というか、色々と期待感がある。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。