スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月27日 No Fur デモ東京

今年も毛皮反対デモ行進が行われます。

10月27日
集合場所は代々木公園ケヤキ並木

http://www.no-fur.com/demo/

※各種変更があるかもしれないので詳細は上記URLより

13:45集合
14:15出発

服装自由(ファー着用不可)
動物連れ不可
手ぶらOK
雨天決行

となっています。



↑昨年の映像です

アニマルライツフェスタも同時開催され、
10:30~17:00の間さまざまなイベントがあるようです。

この日および前日には全国でNo Fur デモがあります。

※海外では antifur のほうが通じますので、Twitterなどでは #antifur などのタグも使ってみてください。




これは僕の見解ですが

・毛皮を持っていても、新たに決して買わないという意志があればその時点で「毛皮反対」です。
・肉や皮革、各種動物問題についてお考えに曖昧な部分があっても、「毛皮反対」であれば毛皮反対です。




このデモとは別に…

・NoFurをきっかけに様々な動物問題を考えてみると、自分の中で色々なことが見えてくると思います。
・考え始めてゆくと、中途で迷いも生じるとは思いますが、それでも考え続け、アピールしてゆくことです。
・動物問題においては「これが正しい」という押し付けではなく、「実情を知ってもらう」→「その上で市民各自に考えてもらうようお願いする」という方向でのアピールが大切だと考えます。
スポンサーサイト
プロフィール

77OT

Author:77OT
現在は休止中ですが電動RCが趣味。動物問題への関心を高めています。Twitter、Youtubeもあります。ブログはこちらFC2がメインです。

最新記事
リンク
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。